人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューファンドランド RIKIがゆく


ニューファンドランド犬RIKIの日常
by rikigayuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログお引越しのお知らせ
at 2020-11-25 00:03
スイーツキャベツの運命
at 2020-11-18 01:10
朝日とカイ君
at 2020-11-15 00:55
トリミングは疲れるなぁ
at 2020-11-12 20:38
ぬいぐるみの正しい?使い方
at 2020-11-05 17:26
ファン
ブログジャンル

ミラブルを使ってみた感想

ミラブルを使ってみた結果…と言ってもまだ2回程ですが…(^_^;)



8月は頑張って5日〜7日おきにセルフシャンプーとトリマーさんのシャンプーを繰り返しているのですが、


セルフシャンプーのときのミラブルが良いのか



お薬が効いているのか



消毒が良かったのか…


ミラブルを使ってみた感想_c0343364_22321780.jpg


結構地肌は綺麗になってきました!!!




でも、膿皮症の影響でハゲてるところがあるけど(T_T)



まだポツポツ症状は出てますが、見つけたら薬を塗って様子見てます



ミラブルを使ってみた感想_c0343364_22334301.jpg



お腹周りはサマーカットしてるので、症状が見えやすいのと、乾かすときにお腹周りが一番乾きにくいので、全部サマーカットは嫌だなぁという方はお腹だけサマーカットがオススメです!!



マラセブすると毛質が悪くなるって先生はおっしゃってたのてすが、ミラブルのおかげかトリートメントのせいか、なんとなくですが、毛艶も良いしフケも減ってきました!



ミラブル高いけど案外良いかも〜!!!



というのが私の現段階の感想です♪




他にも新しいマイクロバブルのシャワーヘッドが色々発売されているようなので、皮膚症状でお悩みの方は、マイクロバブルのシャワーヘッドも一度お試し頂けたら幸いです







ミラブルを使ってみた感想_c0343364_22345381.jpg




白目で爆睡中のリキ(笑)




こんな寝顔も可愛いのだ♪



fin 





by rikigayuku | 2020-08-27 22:26 | 犬とお出かけ(その他)
<< ヨダレインボー 久々ウォーターワークトレーニング >>