人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューファンドランド RIKIがゆく


ニューファンドランド犬RIKIの日常
by rikigayuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログお引越しのお知らせ
at 2020-11-25 00:03
スイーツキャベツの運命
at 2020-11-18 01:10
朝日とカイ君
at 2020-11-15 00:55
トリミングは疲れるなぁ
at 2020-11-12 20:38
ぬいぐるみの正しい?使い方
at 2020-11-05 17:26
ファン
ブログジャンル

ウォーターワークお疲れ様会

ウォーターワークの打ち上げで加西ドッグガーデンに行ってきました♪

ウォーターワークお疲れ様会_c0343364_12475251.jpg

毎年恒例のBBQ!


今年はなかなかみんなの予定が合わず参加者少なめでしたが、来年から活躍してくれるであろう琵琶湖チーム期待のホープが来てくれました♪


ウォーターワークお疲れ様会_c0343364_12494390.jpg
じゃーん!!

先生の所で生まれた子 その名もロッコちゃんです!

ロックとコマチの子でロッコちゃんらしい…(^_^;)笑

まだ3ヶ月のパピーちゃん


めちゃくちゃ可愛い〜❤️


連れて帰りたい!!


ウォーターワークお疲れ様会_c0343364_12525906.jpg

こちらも先生の子でブレイズちゃん


今年ようやく泳げるようになりました!


この二頭が来年の期待のホープでございます!


ウォーターワークお疲れ様会_c0343364_12542639.jpg

そして我が家の万年オープンクラスのリキ


来年こそはエキスパートクラスに上がるぞ!


と土まみれのリキを見て一人誓うのでした。


来年も頑張るぞ〜!!


fin




by rikigayuku | 2017-11-14 12:47 | 水難救助犬
<< リキと紅葉狩り カイ君とデートに行ってきました! >>