人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューファンドランド RIKIがゆく


ニューファンドランド犬RIKIの日常
by rikigayuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログお引越しのお知らせ
at 2020-11-25 00:03
スイーツキャベツの運命
at 2020-11-18 01:10
朝日とカイ君
at 2020-11-15 00:55
トリミングは疲れるなぁ
at 2020-11-12 20:38
ぬいぐるみの正しい?使い方
at 2020-11-05 17:26
ファン
ブログジャンル

リキ家の朝ごはん

おはようございます001.gif


最近、箸置きを使うようになってから食事の時間が今まで以上に楽しくなってきました060.gif


我が家は共働きなので、朝の散歩から帰ってから、リキ達のご飯と自分達のご飯を作るのに、スピード勝負なのですが…


いつもの朝ごはんに、季節や気分で箸置きを変えるだけで、ご飯が少し華やかになり心にゆとりが生まれている気がします053.gif

リキ家の朝ごはん_c0343364_08531905.jpg


最近のお気に入りのお花の箸置き


ガラス製で一点一点が手作り


近所の雑貨屋さんで発見したお気に入りです060.gif

リキ家の朝ごはん_c0343364_08532063.jpg


忙しい朝はパンが定番


mon chériのマーマレードジャムもお気に入りなんですが


リキ家の朝ごはん_c0343364_08532087.jpg


最近はこのピーナッツバターにハマってます!


ピーナッツをすり潰しただけなので、ハチミツを混ぜてピーナッツバターとしてパンに


これがシンプルで抜群に美味しいんです053.gif


リキ家の朝ごはん_c0343364_09170054.jpg


もうご飯食べたやん!


リキは眠たそうにしてるよ〜037.gif


リキ家の朝ごはん_c0343364_09170186.jpg


あげません!


こうやって我が家の1日が始まります001.gif


fin








by rikigayuku | 2017-03-21 08:34 | 日々の出来事
<< 兵庫アニマルサークルへお出かけ ウォーターワークの陸上訓練 >>