人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューファンドランド RIKIがゆく


ニューファンドランド犬RIKIの日常
by rikigayuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログお引越しのお知らせ
at 2020-11-25 00:03
スイーツキャベツの運命
at 2020-11-18 01:10
朝日とカイ君
at 2020-11-15 00:55
トリミングは疲れるなぁ
at 2020-11-12 20:38
ぬいぐるみの正しい?使い方
at 2020-11-05 17:26
ファン
ブログジャンル

リキ、モデルになる


いつも散歩の時に挨拶するご近所のおじいちゃんが、いつもの場所にカメラをスタンバイしてる


話しかけると、リキを撮らせて欲しいとのこと…


どうぞどうぞ!


リキ君、モデルさんになりました(笑)

リキ、モデルになる_c0343364_12492703.jpg


しかし、カメラが渋い!!


味があっていいなぁ〜(^^)


カメラとは、なかなか素敵な趣味ですよね!


私もますます一眼レフ欲しくなってきたなぁ〜(^^)


リキ、モデルになる_c0343364_12492812.jpg


どんな写真に仕上がるんだろう?


とっても気になります!

リキ、モデルになる_c0343364_12492874.jpg


リキは普段から私が撮りまくっているので、実はカメラ目線が意外とできるんです(^^)笑


私のカン違いかな?


携帯やカメラを向けると、撮られてることわかってるのかなぁ?と思う事もしばしば…

リキ、モデルになる_c0343364_12492835.jpg


どんな写真になるのか楽しみだね〜(^^)

fin













by rikigayuku | 2016-04-19 12:35 | 日々の出来事
<< 最近野生化してきた? お近づきになれるかな? >>