人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューファンドランド RIKIがゆく


ニューファンドランド犬RIKIの日常
by rikigayuku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログお引越しのお知らせ
at 2020-11-25 00:03
スイーツキャベツの運命
at 2020-11-18 01:10
朝日とカイ君
at 2020-11-15 00:55
トリミングは疲れるなぁ
at 2020-11-12 20:38
ぬいぐるみの正しい?使い方
at 2020-11-05 17:26
ファン
ブログジャンル

雨でもいいことあるよね

雨でもいいことあるよね_c0343364_15110085.jpg


そうやね〜


朝は小雨の中お散歩に行ったけど、途中から本格的に降り出したからあんまりお散歩できなかったね(^_^;)


あ!そうだ、いいものあげるよ♪


はい!お芋さん!


雨でもいいことあるよね_c0343364_15110082.jpg


待てだよ〜


雨でもいいことあるよね_c0343364_15110189.jpg


よしっ!

雨でもいいことあるよね_c0343364_15110130.jpg


この、美味しそうに食べる顔を見ると、ほんと癒される…(*^^*)

雨だけど、ほんのり温かい気持ちに053.gif


今日は晩御飯美味しいもの作ろうね〜(^^)

fin

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村

by rikigayuku | 2016-04-13 15:04 | 日々の出来事
<< 走って滑って打撲して 家庭菜園の破壊王 >>